2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教育

昨日 勉強した事・人と会話しようという意思やっぱりこっちから行かないと!って事を痛く感じた。「こいつ何、話に入ってきてんだ」 とか 「変な奴だな」 とか思われるとか思ってしまう僕は馬鹿だ。仲良くなるには仲良くなりたいっていう意思が大事だなぁ。…

僕の夏休みは終わつた

楽しみー ―そしてだ 腹が痛い、腹が痛い、腹が痛いんですってば。もう、あのね。何故僕が顔綺麗かと云うと、ストレスは全て胃腸に逝くからなんですよ。新しい事とか嫌な事をしようとすると下痢ですよ。えぇ。汚いな、顔は綺麗だけど其れ以外 汚 い なでも、…

見栄も意地も無い男とは最低?

全部言い訳になってしまう其れは僕がそう思うから、そうなってしまうのだろうか他人から見て、そうなってしまうのだろうかどっちにしろ考えても解らない。が、僕に言い訳してるっていう感覚は全く無いのだ。【此れは絶対に正しい】と思って口に出した言葉す…

B.の脳内

死ね!!! −またですか? 「どうでもいいよ。」 「黙れ」仕返ししたってアイツ等、どうせ幸せになるやん。。。 「どうでもいいよ。」 もう疲れましたー お腹痛くなる −僕・・・・・普通なの? 虐めって、何ですか??? 疲れた 疲れた 疲れた 疲れた 僕の今…

007 学校・学ぶという事

学校とは檻だ。学校で学ぶ事は全然役に立たない。人格形成の底上げと言った感じだろうか。当然知識の無い者は喋れない。「学ぶ」吸収して、自覚する事。発見、脳内ネットを増やす。学校にはとにかく多種の人格の人間達が居て、お互い馬鹿にしあったり、仲良…

MisFortune Pride

幼稚園は平和その物だった、絵で賞を取ったりもした小学生の時「これから何が始まるんだろう」と思った皆と仲良くなれると思っていた。だが一ヶ月も経たない内に其れが間違っていたという事を知る。突然、悪口を言われ始めた、其処から僕の人生は全然面白く…

快楽主義言語人形

冷酷で温厚大胆にて変態鬼畜のみ有効淫乱、そして躊躇 狂気 殺意理解不能 平静を装い、奇襲貴女を貪り犯し、食う・発狂 視界は闇 天国、は此。 空は湖 吐血右脳、そして精液・・・ 私は機械(ロボット)「ピー、ガッ…グゥゥィーガガガッ…』 -あなたはだれ?-^ 売春婦、、…

有名になりたい例え、無理でも少しくらい名の知れた『表現者』に... 母の言葉「こんなとこに居てて有名になれる訳が無いやろ」その通りです。 早く家を出て、必死にもがいてみよう「家を出る」=独り暮らし兄弟初の試みですね兄・姉が居ますが、どちらも独り…

嫌になってきた。眩暈がする。肺が苦しい・・・・・ 殺してやる、殺してやる、殺してやる疲れた、疲れた、疲れた 死にたくない。でも何れ死ぬ。死にたくない、でも何れ死ぬ。死に たくな い 。 で も何れ 死 ぬ 。 しんどくて眠い、でもしんどいから寝れない…

束の間に愛を、、、君に......

生きる事はとてつもなく大変だ、最期は解り切っている 一分、一秒、、、一瞬すら惜しい世界は常に変わってる、僕は常に止まってる僕は動かない あの空はもう二度と見れない、レンズの向こうも常に変化している全部偽物なんだ君も僕も、、、僕は嘘を吐かない…

毎日

生きるのしんどい。疲れる。しんどい。久々に出かける。何も無い。んー脳汁全開。 病んでる、病んでる、病んでるの。こんな気分は久々、今日は朝、歩いた。出かけた、食べる物が無く食べずに、寝ずに。今日の空も綺麗だった。今日は疲れてるので寝れるけど、…

もう長くは無い

どっか行きたい写真撮りたい死にたい 本日の朝も綺麗だった今日は百枚くらい撮ったこれからもっと続くかも(頑張るかも) この人綺麗だな、、、好きだな・・・って思う人とこの人綺麗だな、、、美人だな・・・って思う人。前者は彼女になって欲しいとかで後…

わーい

本日テーマ決定致しました。もやもや〜ぁと色々(って好きだね人間は)思って見た所小さい作品を沢山引提げて行くのが僕が大好きで仕方無いようです、やはりテーマ【色】ですやはり色とは凄く重要で此れと構図が合ってないと「訳わからんよ、チミ」ってなる…

病気

創作とは何と奥深き事だろうかと深々と想う。生きていても仕方が無いと思ったり死んでもいいかと思ったりそんな事を考えていたりしても僕がどんなに最低で最悪な人間であっても創作は全てを包み込み、噛み砕いて、空へ吐き出してくれる僕は救われてる此れに…

世の中、金。

だれか僕に勇気を下さい。

朝焼

朝の空は綺麗 綺麗過ぎて頭がおかしくなりそう仕事明け、寝れそうで寝れない日々が続く帰宅後は腹が減っているので何かしら食べてしまう(でも太れない自分・・・この体は既に筋肉塗れになって、もうあの頃には戻れないと屡思う。 朝の五時。空が段々と橙色…

Do you …【?????? 】

何もしたくない如何考えても僕は【】あの子が振り向くなんて有得ないもしも・・・もしかしたら・・・は現実ではない脳内麻薬病・鬱を忘れかけていたこの身には至極辛く、疲労自分の中の自分に心底嫌気が刺す僕はこんな事考えたくない、思いたくない、口にし…

わー

左足の付け根の中身が痛い。骨かな。。。骨っぽいなー・・・歩き方変なんかな。もうなんか鬱になったりせぇへんな。しんどいけど。常に眩暈との闘いですね。朝とか。そう、この前は階段から落ちたんだっけ。とにかくなんか食べないとフラフラやし、暑いし。…

鮮血の遺伝子

初鮮血だよ!腰痛いんじゃなくて腎臓痛いんかな、、、、これ。腎臓イカれてんのかな・・・いやーまぁ血尿の方が「ヤバス!!!;;;;」ってなるよね。いやー相当疲れてるんかなー・・・無理してんのかなー。。。そういうの自分で解らん子です。いや、待て、疲…

蝉五月蝿い

朝の6時から蝉五月蝿い今日も寝てない、蝉五月蝿いオナニーどうでもいい、蝉五月蝿い 代謝が狂う、変に体が火照る、変に汗かく、蝉五月蝿い頭痒い、ていうか気持ちよく寝たい 今日ライブやし、明日も忙しいけど。明日は京都行こうかなー学校行かなな、定期…

ある本を読んだそれには僕の夢・希望・野望・暗闇・屈辱・・・全部が描かれていて読めば読むほどに内容は薄くなっていった。そして最後には真っ白になった。 僕は選ばれた人間なのだと感じた。有名になるべき人間なのだと思った。 大人気ない人間に僕は苛付…