僕の夏休みは終わつた

楽しみー


―そしてだ
腹が痛い、腹が痛い、腹が痛いんですってば。

もう、あのね。何故僕が顔綺麗かと云うと、ストレスは全て胃腸に逝くからなんですよ。

新しい事とか嫌な事をしようとすると下痢ですよ。えぇ。汚いな、顔は綺麗だけど其れ以外 汚 い な

でも、でもでもですね、最近顔が荒れて来たのです、此れは焦る冪状況。マジで

靤とか出来たとして、其れが膨らんでるなら切って中の物を出します。肉体的な痛みは慣れてます



仕事行ったら再び下痢だよ、もう、あれですね、下痢の象徴みたいな下痢でしたな。

カレー食ったんでカレー出ました。みたいな。

にしても胃腸が弱いのう、、、今日は何故か起抜けにゲロったし、意味が解らない。。。(汚ー!




にしても腹減ったなぁ・・・・・・腹痛いけど・・・



お前には地獄すら生温い



楽しみですぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ですが雨が降るか降らないか予想が付かない(テレビなんか見ない)

―とか云って期待しすぎると中々上手く行かな・・・・・・・(泣

待ち合わせは午後九時。夢の中で「遅れる・・・!(激焦」って思って目が覚めたのが午前十時。
なんか目覚めが若干体硬いけど、二度寝不能の状態。(できなかったし、したら今度は寝過ぎてダルくなるため)

其れでだ、奥さん。何もする事が無い生き地獄の様な時間を一体如何すれば良いのやら、って思ったんだ・・・

まぁ、そんなもんは如何でもイイので省略

午後九時って事で、普通に長い道のりになるかと思ったので六時前には出たんです。

えぇ、えぇ、明日も暇で良かったのぅ・・・(明後日から学校)

んで、道筋は解っていたし(あやふや)、えぇ・・・・解ってたんだけど・・・・・


―曲がるべき道を直進してしまったのだ!


んで謎の”明らかにこの先では無いだろう”というトンネルへ着いた。

「K@ZZさんの書き込みにはトンネルなんてもんは一切・・・・・・・・」   →救助要請(汗

「行き過ぎじゃアホンダラ!(注1)」という御指摘を受ける。こ・・・怖いよぅ。。。(トンネルが)

隣にデッカイデッカイ4車線もある国体が通っていらっしゃるのだ、夜と云っても多少は車が通っているんだ。ですがねママン?

何も聞えないのだ。

いまいち某MBを通った記憶が無かったのでちと焦る。何か視界に入った711でお腹空いてたし、煙草吸いたかったから休憩。

(でも食べたら腹が痛くなるのでオニギリ一個なのだ、  ―ココまで壱時間参拾分



んで座ってたら 【某MB迄直進1k】 という看板があるではないですか!ねぇ、この意味わかります?

(1k何てハナクソじゃねぇか!!!)と思った僕は光の速さで向かう訳ですよ、そして「ぁ、MB・・・・・」

普段見ているMB何ぞとは”全然外観が違う”。。。。


―気取ってんじゃないわよ!て思いながら書き込みの内容は完璧頭入ってたので曲がったですよ 


んでボァ〜〜〜ッとしてたらなんと、なんとなんと、僕には全く未知の世界ではありませんかぁ・・・

そして待合せの壱時間前に着いてしまった訳でして。はぃ、厭々?良い事ではございませぬか???

ある人の言葉では【約束を守るという事が才能】と迄、成っておるらしいですよ。わー。

まぁ早く着いて”損は御座いません”って訳で。でも、如何していいかわからない

結局、得意技の 「何処でも寝転がる」 ですよ。

あぁぁぁぁなんて涎垂らしながら精神を汚染されたかの様に放心していたら、壱時間何て短いですわ。


―そしてK@ZZさん一味の御到着


連絡が入ったー!

何かK@ZZさんらしき声も聞えて居たので「ん?」と思っとりました。

んで、御対面と来たもんで。






『怖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッッッ!!!』 ←待て





グラサンかけたイカツーぃ御参方、目が合ったら”食われる”と思うは必須と思いました   ネ!(爆

でも、中身は皆さん凄んく良い人なので、癒されたんでござい。いや、話そうと思えば話せるんで・・・すよ?僕は。。。

でも声が小さいし、通らないからなぁ、余計な事考えるからなぁ・・・其処が悪い処だなぁ・・・・・

んで御挨拶に珈琲を召上って頂きました。はぃ、僕レインボーマウンテンしか飲みません

んで良平さんが「いいんですか!?Bさん?」(如何して敬語なのでしょう!

とか云われると緊張します、僕、 如 何 し て い い か 解 ら な い

でも良平さん「待たせたのは僕等なのに」て。  て。     て。

時計見て下さいよ旦那。未だ待合せの時間にも成って無いです  ゼ!!!!!




―どうでもいい話



ここでK@ZZさんとフランクリンさんが刹嬢達が居るか居ないか偵察に言って良平さんが車を見張っておりました

僕は喉が渇いたので買って飲んでたら軽トラが来たんですよ 何かおっさんが乗ってるんですよ

ちょっと見ただけなのにですよ  (多分五秒も目合ってないよ・・・)



オヤジ『んぁthwjtwtghかskyあああ!?!?』




「は・・・・・・・?」と僕。

ちょっと見ただけなのにですよ

内心”このまま降りて来て意味解らん言語を浴びせられたらどどどどっどどうしよう!!?!?”って凄く焦ってる。

怖い!!!!って一心でしたが、横の道に曲がって行ったので良かったぁー・・・・・と思ったのも束の間!!!!!



オヤジ『ほぇtkぁうあsj、hがsんがskらぁぁぁ!!!!??』



「・・・・・・・え!?」と僕。

後方から聞える訳ですよ、よよ、そしてそして足音が近付いて来て・・・・・

外見無心の様に見えますけど、煩悩が渦巻く御年頃でそ?


うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

と思って次何か云って来たら殴ろうと思ってたんですけど、気の所為 みたいな。
でも何?此れが キチガイ か・・・と思いましたね。


―怖い!!!!


K@ZZさん、フランクリンさん戻ってくる、僕、用を足す。(汚!

「なみはやへ、予定変更」っと云う指令。僕、コンビニで地図を見たがなみはや・・・?地図の端っこ。

道を教えて頂ければ自転車は苦に等、成らない訳ですがK@ZZさんが何と自転車で行ってくれるという事に・・・・・

K@ZZさん良すぎる人!!!!! (そういう問題?

んでもって良平さんの車に乗り込むB君。ムンムンしない車ってこんなに乗り心地がイイのだなーと思いつつなみはやへGO



ここで道を覚えとこうって成る僕は座席からの景色と何処で如何曲がったかを覚えている訳です ←曖昧



「んー・・・遠い・・・」って思った僕。「まだ半分も来てないで」と良平さん。  アヒャッッッ!  



―帰りの道は辛い&怖い



なみはや御到着ですよ。

「ここがなみはやなのかい」と思った僕。着いたのは良いけど未だ皆さんキテイナイ。

と油断しとったらキテマシタ、って感じで。

んー、、、誰が来ていたのか・・・・・KEI/さんと、先っちょ氏、刹嬢、館長・・・むー






まあどうでもいいや!!!!!!!!!!!(解らないから



(暗すぎて全然顔見えません、助けて下さい)

と花火開始ぃー!

僕は腐ったロケット花火で独り遊び、、、と!突然暴発し人に直撃した。

何事も無かったかの様に続ける僕。

すすっすす・・ごめんなさい!!!!!  後で謝ったけど多分聞えてなかったかなぁ・・・



聞えてないと云うと、この集団。僕は無視されまくりだった! ←話に首突っ込むから

カマってちゃんの僕はどんどん暗くなって行ったがそんなもん『手前で何とかしろ!!!』 ←もう一人の自分

である。まぁ、此れが僕に似合ってるのぉ・・・とも思った次第。皆さんに会えるだけで、ココに居るだけでいっか!と思ったのだ。

ていうか美少女(少女!)御二人さん、エロストーク全開でしたな・・・
まぁエロは大好きな僕でしたけど、様々な勉強になりましたよ!!!・・・・・・へっへっへ・・・

後、刹嬢に手コキとは何か(夢ですね)、足コキって何?(変態)スマタってマジで解りませんッッ!!!の問題を解決して頂いた。
私的にはスマタの意味が解った事が凄く勉強になったと思う。(真顔

でも、あれですね。マダヲでしたね。(丸で駄目で乙女でしかも・・・エロ

でもでもでも、何だかスラスラーと挨拶も無しに話が進んで行くので良かったですー。

何だか館長様がドSで刹嬢が両刀で、「3つも年上なのにタメ語なんだゼ!!!」って云ってた館長様も何だか見てると普通に喋っていて

本当に仲が良いんだなぁ・・・と感じた僕です。

まぁ何せだ、何せ。刹嬢の声は僕的に全く構想と違ったのですが、後から考えてみたら『椎名林檎的な声だったな』と感じました。

何か声が凄く可愛かった!押忍!!




―いや、マジで!!!



先っちょ氏、KEI/さんは知ってたですけど、他の人・・・・・は?な状態の僕。

ていうかKEI/さんって変態だったのですねええぇっぇぇ!?!!(?)

まぁ男の性・・・・か。(?)

夢の話もすげー面白かったですけど。

「おぃ、お前後で覚えとけよ!!!」

とか

「後でシバくからな!!!」 (云われてない

とか

アノ話、後10回続けて「お前長過ぎやろ!」っていうツッコミ待ちかと思ってました。(真剣に

オーバーアクションと声の高さとかなり話してて愉しんでるのが滅茶苦茶ツボだった・・・・・!!!!!


んー、でも宇宙人はなぁ、、宇宙人はなぁ、、、、宇宙人はなぁ、、、、、、、、へ、へっへ・・・

幽霊って居るんじゃろかーって話して『僕、ちょっと見えますよー』な話したら

「お前が云うとリアルなんだよ!アホンダラ!」とか 

「君の頭の方がオカシイィんじゃな〜い?」とか

「目に障害があるでしょ?」とか言われて真剣に


「視界にミミズ這ってます、極彩色の


って云おうとしたけどやめた事はココで云おう・・・(でもこの人達も優しかった・綺麗だった!

でも宇宙人の話は脳に障害がありますヨ!!!(爆

にしても先っちょ氏が普通にド変態なので滅茶苦茶面白かった・・・

普通に「殺すど!」って云ってた。


―途中からアコギで流しみたいになる

良平さん、東北?東京?でギター一本?で銭を貰っていたんだって ←銭貰えるって事が凄い

上手いし、雰囲気とテクがイイナァと思いました(僕が云うのは如何ナノでしょう

後、i.n.c.のvo.の人の歌も綺麗だと思った。私は後ろで聞いていた。

ていうか刹嬢の写真撮りたかった!(勿論濡れた ←??


結局誰も海に入らなかったな。。。朝の海ってやっぱ綺麗なのか、青いのかな。

そしてアイリーンさんとかとかとかも来ていたらしいですが、深夜なので全くと云って良い程何も見えない

と思いきやK@ZZさんが僕の無細工なツラを電灯で照らした


―「こいつがB.だ!」(そう俺がB.!!!


と。

紹介してるみたいで僕は狂った顔でもしようかな と思ったけど、いかんせん「ヒかれてはマズイ」(それが僕なのだけど


んで何だか二時になったり、KEI/さんや刹嬢や館長様が帰ったり、で僕がトイレに行ってる間にお開き。

最後に刹嬢が

「B.さんも、さよなら!(バイバイ?」 (・・・・さん!!?何故!

って云ってくれたのが凄く嬉しかった、だが僕は素直では無く人見知り&無愛想なので

「ぁーい、さよならー」 ←阿保みたいに緊張してます

みたいな。・・・・んー、マジで頑張るぞ、僕ハ。(手を振るので精一杯!


それからトイレに行った僕ですけど、トイレから帰ってきた御開に!(こういうの実は多い ←タイミングが有得ないくらい悪い

うお、何だか凄く仲間外れ気分!!!(爆

でも楽しかったし(僕は頑張った!)面白かった!!



(うぉ、、、ここから自転車か)とか思ったけど最後に先っちょ氏が

「Bくん自転車かぁ、、、、気を付けてな、へっへっへ」と云ってくれたのが嬉しかったし

K@ZZさんが「お疲れ!」って云ってくれたのも嬉しかった



そして僕は自分に「甘えてんじゃねぇ、糞が!」って言聞かせながら帰ったのであります(甘ちゃんな事を考えてしまったの

帰りも道に迷ったのであります、また曲がるべき場所を直進しました。(汗 ←船ばっかり!

トンネルは怖くなかった。コンクリの響音が綺麗で、、、そして清々しい気分だったから。

阪和道って何!って思ったけど。こんな太い道通ってへん!とか、、、もう迷いました・・・ぐふぅ

「あしべ?」「あべし?」「ぷげら!」

良平さんのカーナビに映ってた文字 「あしべ」

此れが儂の脳に焼き付いて居たのであります。天才!(観察力だけ

でも思ってた程、遠くありませんでしたよ、気付いたら和歌浦だったから。御心配どうも有難う御座いました。

左にのみ3・4回曲がったのと、トンネルが3つ通るってのを覚えてましたから。



―でも帰りはちと嫌ぁ〜な感じ


若人達がた、溜まっている・・!!怖い!!!!

全く、夜でも昼でも溜まっておるな、若人は。三人以上の群れを作ってる。

当然あちきは興味無いので見ないが、絶対ソイツ等こっち見るし・・・・・・


空腹の為、胃痛が来て眠いので(僕は腹が減ったら眠くなるんですけど ←普通逆???

DY!DYショボイと思ってたけど何か果物売ってるし・・・スゲェ!でも飯系の物が無いよー

店員様がオッサンだったのでホッとした僕、ちゃんと御釣を渡す時も手でカバーしてくれていた。最高!!

でも掃除機のコードに足が引っ掛かりそうになったぜ! ←変に焦るから絶対扱ける

外で食べてて帰るのが面倒臭くなったので(もう、ココで寝る!)て脳内がなった瞬間





「おい」






!????????!?!?!?


「おい!」

「おい!」



五月蝿い。何か滅茶苦茶偉そうな男が女に向かって吐いていた言葉だ。

こういう奴は大嫌いだ。僕は昔から「おい」という言葉が大嫌いだ。泣きそうになる。

声が近寄って来たからもしや自分!?と思ったから余計怖かったー・・・ぐげ



―帰宅!!!

阿保みたいに眠かった(五時間ぐらい自転車

腰が弱ってたので痛かったから死ぬつもりで寝た