Do you …【?????? 】

何もしたくない

如何考えても僕は【】

あの子が振り向くなんて有得ない

もしも・・・もしかしたら・・・は現実ではない脳内麻薬

病・鬱を忘れかけていたこの身には至極辛く、疲労

自分の中の自分に心底嫌気が刺す

僕はこんな事考えたくない、思いたくない、口にしたくない

何処までも何処までも永遠に付きまとう其れはお前等には理解不可能

かと云って自分自身もよく解らない其は一体何者なのだろうか

生きることの意味を探そうとすると嫌気が刺す

元々、生きることに意味等、無い

在るとしても其れは自分が作り出した幻であり、

この世、この宇宙に産み出された生(命)には全て、平等に死が舞い降りる

この世に愛なんかない、人権なんかない

在るのは平等に訪れる死のみ.

其れなら僕は喜んで死を飲み干し、味わい、のた打ち回るだろう

俺が死ぬ時、必ず笑っていられるだろう、其れがぼくが生きている意味

生きてきた証拠

この世の全てを恨む、働かなきゃいけない理由も無し、一生懸命になる理由も無し

全ては死を分かち合い、感じ合う事

其れが最も低脳な人間達の指名では無かろうか

世界を潰している暇ではない

自分達を滅亡への道へ誘うべきだ