darkmage2006-08-23

嫌になってきた。眩暈がする。

肺が苦しい・・・・・



殺してやる、殺してやる、殺してやる

疲れた、疲れた、疲れた



死にたくない。

でも何れ死ぬ。

死にたくない、でも何れ死ぬ。

死に   たくな    い  。 で   も何れ   死   ぬ        。



しんどくて眠い、でもしんどいから寝れない。

考えたくない事を考えてしまう。地球めつぼう。早く壊れて、無くなれば良い。

環境破壊は誰にも止められないそうだ。

地球温暖化も止まらないそうだ。今、どうにかなったとしても、今までの二酸化炭素が其れを覆い尽くすらしい。

結構なことだ。



もう余計な不安は無くす事にした。地球なんかどうでもいい。

人間なんかどうでもいい。僕に友達なんか要らない、できない、


寂しい事だけど、これはどうしようもないんだ。

冷たい人間になるつもりは無いから、、、優しさと思い遣りを持ってね。



持とうと思っても持てない物、だから僕は結構良い奴なんじゃないかな。恐いとよく言われる。

嫌われたくない人には嫌われたくないので必死になる、でも必死になるのが辛くなって逃げる。

しんどくて、辛くて、過呼吸になって、其れが苦しくて逃げる。

逃げても逃げても、追い払っても、、、出れる気が・抜け出せる気が全くしない。



心が崩れそう、涙が出る。

僕はこんなにも弱いのかな、強くなりたい。強くなりたい、強くなりたい。



絵に縋ってるのだって、自分に何かを言い聞かせる為。

誰か友達が死んだら死のうと思う。其の人が死んだらもう絶対に話はできない、声が聞けない、会えない。



そんなの絶対嫌だよ。

空が見たいのにお前等が邪魔で見えない、星も消えた。

どうでもいいから臭い息を吐くのはやめろ。



不安が僕を支配する、血液も、肉体も、骨も、皮も、全部不安。

目に見えないものを信じるのはよそう。

不安なんか大嫌いだ。不安と被害妄想は僕の最大の敵。



勝てる気がしない。

だから僕は幾度も負け、犯されてる。最低だ。



そんなに嫌いなら、私を消して