2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライーヴ!!!

昨日と今日は安眠でした。久々に寝起きがさっぱりしてて、あんまり体も痛くなかったし。 昨日はライブだったけどヤンキー達が僕たちの力を奪った。そしてある計画の所為でもあり、いつもと違うノリ。いや、ノレてない。でも客は多かった様な・・・・・・面白…

ROCKじゃねぇんだ

完璧は面白くない 「此処がスキ」だとか「其の部分がスキ」だとか。 何が良いかってそんなのどうでもいいんじゃない?其の人を受け入れたり、受け入れて貰ったり何が好きだとか、何処が好きだとか「只、一緒に居たいから」だなんてそんな感じが一番じゃない…

池袋ウエストゲートパーク

「木更津キャッツアイ」とほぼ一緒。こんなん一番好きやな。「茶の味」も見たいGEOから【私立探偵濱マイク】が消えてた、ぼく、これ無かったら生きていけません。 ゲームしたい。西田マンションに取りにいかな。今月携帯代9000円。何とか乗り切れそう。。…

One more time

しんどいしんどいしんどいぬぁもういいもういいもういいぞおまえらしねしね北朝鮮滅べおまえらしねしね日本も滅べ地震よこいこい、早くこいそしておまえらしねしねしねしねしねしねしねばいいんだぼくなんかいや、ぼくよりバカなやつはみんな死んだ方がいい …