鮮血の遺伝子

初鮮血だよ!

腰痛いんじゃなくて腎臓痛いんかな、、、、これ。

腎臓イカれてんのかな・・・

いやーまぁ血尿の方が「ヤバス!!!;;;;」ってなるよね。

いやー相当疲れてるんかなー・・・無理してんのかなー。。。そういうの自分で解らん子です。

いや、待て、疲れてるからって血尿(血精子)て出る物でしょうか。

何はともあれ、意識し始めると腎臓あたりが薄らと痛いと感じてきました。

それ以前にまともに風呂入ってません。明日もバイトやし、昼から湯勝手に溜めて入ろうかなー。

いや、でもバイトやし。眠いし、臭いし。ていうか臭いし。いや。。。臭いし。
























どうでもええし。