燃焼系

最近睡眠が変だ。
一時間毎に目が覚めて、それでも寝続けるので感覚がおかしくなった。

部屋にゴキブリがいっぱいでてきて、倒しまくる夢を見た。


多分冷蔵庫の下とか、ハンガーの下とか掃除したいんだと思う。

でもしない。



なぜか恐山?みたいなとこにいて、

車がなんか、説明しづらいけどぶんぶんと煩くて
僕の目の前には真っ赤な血溜りがありまして、

ひどく怯えていた。

学校みたいなとこにも居たけど

なんか重苦しい怖さしか覚えていない。



目が覚めてしばらくすると右耳だけに耳鳴りが、

いつもの短いあのパターン。



きっとこの部屋には「僕」が憑いている。



なんせなにをするにも気だるいね。

なにもしたくない、とは思ってないし

なにかしたい、とも思ってない。



なにせお金がないのだ。