2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

n

逃げる時ぐらい 黙って逃げろ 追いつかれるぜ 逃げられない相手から 逃げる時貴方達は、如何いう行動に走り、如何先走るのかな。 こっけい こっけい 滑稽 こっけい

nails

笑って死ねたら それでいい しにたい っていうなら ころして っていうならころしてあげる 事情も愛も知らない警察に何がわかるのかわかるものか 法律になんて 縛られない 私達は自由じゃない自由に居るはずだ

だいじょうぶ

「されたい、されたい」と求めてばかりで、何も渡さないから苛立っていたんだ「したい、したい」と求めてばかりで、何も受け取れないから苛立っていたんだ 「感謝しろ」と云われて物に感謝するようになった”親”という人間性が嫌いで金を払い責任を負う とい…

絶望少女

セーラー服と ネイルハンマー

何が 苦しいの

自分が幸せだと 他人の苦痛に気付かない他人が幸せだと 自分の苦痛がよく見える自分が不幸だと 自分は不幸だと うるさいな自分が不幸だと 他人の幸せに指を加える自分は不幸だと 自分が不幸かよ うるさいな他人が幸せだと 自分の苦悩がよく沁みる自分が幸せ…

絶望を送ろうか

笑って 死ね 「しあわせ だった」って言わせてやる

草木に水を撒く目的

彼があたしを 愛してくれないの。だからあたしは彼の 下着の中に手を入れるそして彼の性器を弄ぶ。 君が嫌がっても 無駄。 君があたしにしている事と変わらない。 彼がいやらしい声で喘ぐ。 男も喘ぐんだね、可愛い けど、あたしのこれは憎しみを持った手淫 …

子猫と仲良くする方法

幸せをいつも見詰ている筈なのに、色がわからない あなたを愛していた筈なのに 透明になってしまった愛の価値はわからないのにいつまでも形を変え続けて私達をおかしくさせてしまう 眼に見える病は全部自分の所為である筈なのに恋だけは他人の所為 唇も指先…

慣れたなら

離れなさいまた欲しくなったら来なさい

あんたが あほやから

人間 退化しないと 苦しいままだよ「やりたいこと」なんて、周り見てるから出てくるんでしょ やりたいことをやる 何故だ? でも人間に生まれてきてしまったから人間と会話出来て 必然的な出会いもあるのに喋らないとか勿体無いなぁ だから僕 喋れるのに喋れ…

純粋

いつのまに こんなに 全身真っ黒 なのかな

”今のうちに 中で出してよ”

凄く衝撃だった言葉 ぼくを壊すことは誰にもできないんだろうかきっとものすごく簡単だと思う 難しいって思ってる事、それは難しいって思うから難しいのが殆ど一部のみ、例外 ↑これ真理だと思う 人間の身体は強いが、免疫力が余りにも無いのは何故だろうか煙…

いけない子

何かを否定するなら何かを肯定しないと。誰かを否定するなら何かを褒めないと。一方的過ぎた攻撃に、僕は打ちのめされた。 地面に落ちて、翼が溶ける。 黙秘したまま、直立不動次になにをするか 考えさせるためでさ 一方的過ぎた欲望に、僕はぶちのめされた…