わーい

本日テーマ決定致しました。

もやもや〜ぁと色々(って好きだね人間は)思って見た所

小さい作品を沢山引提げて行くのが僕が大好きで仕方無いようです、やはり

テーマ【色】です

やはり色とは凄く重要で此れと構図が合ってないと「訳わからんよ、チミ」ってなる訳です、はぁ。



ていうかそれ以前に課題をしろよ糞が、といった状況なのでせぅが(もう20日かよ!あと10日しかねぇよ!)

ていうか課題しなきゃ進級不能っぽいです、全て自分の「朝起きれない病」の所為です。

だから生活リズムは大切にって【危ない薬】にも描いてました、只今仕事明けにて煙草吸いつつ呑気にサイト巡りです。阿保です。

後、写真家宣言してみてぇなのです、出会った人達、空も綺麗だけどさ、何かこう、楽しげっていうか・・・不思議っていう写真が撮りたいねまったく・・・。

こんなとこ刹嬢さんしか見てない(と思う)けども、アノ人はすげーよ!海行きたいよ!一回「これが海だ」ってもんを見てみたいね。



ていうか泳ぎたいなあ、泳ぐの好きだけどね。世界水泳好きだけどね。

今年は一回も泳いで無いなぁ。。。早く冬になれ!!!!!!! ←関係無い



酒飲んでたら眠くなりますね、わーい

「ヒプノティック」というのが僕が唯一「買おう」と思う酒です、リキュール17°でとても美味しいです。サイダーと張ります。



というわけで本日から絵、描いてみようかと思います、絵具大好きぃ!!!!!!





















写真も撮るよ

 http://www.tabou.org/index.html ←尊敬