もう長くは無い

どっか行きたい

写真撮りたい

死にたい






























































































































































































































































































































































































































































































































































































本日の朝も綺麗だった

今日は百枚くらい撮った

これからもっと続くかも(頑張るかも)



この人綺麗だな、、、好きだな・・・って思う人と

この人綺麗だな、、、美人だな・・・って思う人。

前者は彼女になって欲しいとかで

後者は被写体になってくれぬか

って感じ。

ぬぅ、、、、、、

ヌードデッサンのモデルとか

ヌードモデルとか・・・

僕は鬼畜で変態だが、スケベ・エロではないのでなんで”そういう事をする”のか理解ができませんね。(違う話)

目の前に乳がある、揉む ←普通の男

目の前に乳がある、見る、触る、舐める、描く、撮る ←僕

まぁ痴漢君と強姦君は早急にこの星から出ていって下さい

こんな感じ、変態だ・・・(多分)

・B.の生態

  • やりたい事を見つけるとそれしか見なくなる、しなくなる(他の物事に興味が無くなる)
  • ヤろうと思い出すと凄まじい勢いがある(筈)なのだが、其処に至る迄、永い
  • 童貞(死ぬ迄)
  • 今迄会って来た人間達に「B.の第壱印象は?」   答.「不思議君」
  • 太陽が昇って来た頃に眠る   -二日起きて四時間寝る
  • やる事が完璧に無いと脳が判断するとヘビィスモーカーもどきになる
  • 泳ぐのは好き
  • ヌードは美学(そして難しいと想ふ)
  • 性欲が極少(そんな事より絵と写真に興味がある)
  • 食べる時は他人に「食べすぎやろ」って言われるくらい食べる
  • 不思議・怖い・可愛い
  • 横顔は人に見せれません(無細工すぎて)