有名になりたい

例え、無理でも少しくらい名の知れた『表現者』に...



母の言葉「こんなとこに居てて有名になれる訳が無いやろ」

その通りです。



早く家を出て、必死にもがいてみよう

「家を出る」=独り暮らし

兄弟初の試みですね

兄・姉が居ますが、どちらも独り暮らしはした事が無い

僕は末ですので頑張ってみようと思います



姉・26

兄・25



僕・18



な、なななんじゃこりゃあ



とりあえず暇だ

絵も写真も音楽もしてる(美術歴13年・写真歴一週間・音楽歴3ヶ月)

こんな18居ないでしょー


んー、そう思ってる僕は最近少しだけど自信が出てきて、今までの自分とは少し離れ気味

昨日は情緒不安定になって何時の間にか寝てしまってたけど・・・

そういえば昨日はうどんと納豆しか食ってないなあ・一日一食

僕は常に一日二食、眩暈と立眩みと下痢と戦ってるけど・・・

んー、なんか今日は珍しく眠たいなぁ



[長く会っていない人に久々に会うと如何したらいいか解らなくなる自分が嫌」





煙草が美味しい日