2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残金60円

明日になれば七萬貰える DS買おうかなーPS2買おうかなー 「マジバケ2」とかしたいし「大神」とかしたいし RPGとかも良いけどSRPGも良いけど やっぱ一番アクション系ですよね。

おまえがしんだ日

もういやになったので、きえます

幻想組曲

描きたい物が見つからないと思って描きたかった物を忘れてしまいました これはスランプに近いだが、僕は絵が上手くない表現力は自分で凄いと思ってたニシダエイリアンよりはバイオレンスな自信がある ←これは確定 全部全部自惚れで皆、絵が上手くて、綺麗で…

愚痴る

ぅー・・・ぅー、、、、。 ぢおぅどにもぬあっれえっ!!!!!(訳:どうにでもなれ) ぁー・・・生活のリズムが狂っていくよー・・・FF⑫の絵が描きたいよー・・・自分の絵、線不細工やからうまくいかない・・・ うまくいけばうまくいくけどさ・・・ カッ…

死を約束されたこの世界で生きることに夢中になりすぎた 人間達は次々と忘れていく 所詮低俗な世界中の権力者達前ローマ法王の様な偉大さは皆無 誰に支持される訳も無し お前達の好きにはさせない自らを犠牲にし、正義を名乗る悪党に制裁其れが真の聖戦 誰の…

決意と覚悟

何で生きてるんやろ何で生まれたんやろ何で死ぬんやろ えーん、階段から落ちたー!!!!!!!めっちゃ痛い!!!肩と腰が!!!!!!!!!!すげー激しい眩暈がして、クラッとドタバタドタンと・・・記憶無いし。。。(眩暈だからなんか頭の中で「イタッ…

はじけてまざれえええええええええええええええええええええええええ

【ローファー vs 素足】 さァっ!!?待ちに待った(と思われる)学校だよォッッっ!!!!?朝から遅刻っていうか電車を一本遅らせただけで1時限目に出れない場所に住んでますですよ。んでーなんかー写真の授業でー行ってもー何もでけへんかった。でも大人…

わー

朝からずっとお菓子食ってる。 太れない。

死んでしまう迄に

これは 哀しい哀しいお話。