2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

指入れる

どこで なにを どう こう 感じてるの?想像がつかないそれを僕はうらやましいと思いそんな僕はうとましいと思う。 いやらしい音がしていやらしい音がしていやらしい音がして いやらしい光を放ついやらしい光を放ついやらしい光を放つ 中心に来る 異物感彼女…

love

女の子、降って来ないかな羽が生えてるの

始りは突然

死ぬ為に 生きるんじゃなくて「生きててよかった」と 何度か思うために 生きる

g.

知らないことを言葉に出来ないし、 見たこともないものを絵になんて出来ない。 聞いたこともない音を楽器は出すし、 知らない土地を知らない癖に歩くことは出来る。 言葉は最も洗練された伝達物質の癖に 余り意味を成さない。 しにたい君が言うしにたい今日…

脳に銃弾

物心が付いた頃から頭の中に違和感。 何か光物のようで、激しい憎悪を感じる塊、異物感。 私の頭の中には 赤い銃弾。 その頃から心の中に銃を忍ばせる癖があった。 私の心が恋で解き放たれると、銃声が響く それも宇宙規模で。 それは私が私の中で世界のすべ…

/

なにもかもおまえのせいにしたかったのに

t

君がオトコノコを犯したあの日 オンナノコになってしまう日が来なかったの 君がオンナノコを食べたあの日 オトコノコはオンナノコに食べられちゃった 「可哀相 なんて思わない」 オンナノコのモノだったオトコノコは涙を流して オンナノコを抱絞めた オンナ…

窓際少女

「いいか、男に年齢なんて無ぇ。子どもか、大人か、そんだけだ。覚えとけガキ。」 守はそう言った。 ガキだけどガキじゃないあたしに守はそう言った。 「じゃああんたも覚えとけ。あたしはガキじゃないしクソでもない。アマだ。女だ。女の子だ。」 すると守…

tomodati

めちゃくちゃつまんねー父親とひとりぼっちの母親 から 生まれた 僕 ぼくはどこにいる?ぼくはどこにいく? 「おねがいだから ここにいて。」OK だったらどこにもいかない。 「おねがいだから だきしめて。」OK だったら僕を君だけのものにして。