教育

昨日 勉強した事

・人と会話しようという意思

やっぱりこっちから行かないと!って事を痛く感じた。

「こいつ何、話に入ってきてんだ」 とか 「変な奴だな」 とか

思われるとか思ってしまう僕は馬鹿だ。

仲良くなるには仲良くなりたいっていう意思が大事だなぁ。。。

やっぱり行動で示さないと、と云った感じでそんな恐怖心持ってたら誰とも仲良くなれないっていう事を理解。



・スマタって何

そういう事だったのですねぇぇぇ!!!



・K@ZZ★$HIT一味と不見転芸者一味

一体誰が誰やら解りませんでしたが、K@ZZ軍団が九割を占めて居た事でしょう。(爆

皆様良い人でエロスで卑猥で変態でした、御馳走様でした。御疲れ様でした。



・僕が如何云う奴か

いつも、中に居てるもうひとりの自分と常に戦っとるのだなと感じた

気疲れはやっぱ良く無いと来た。変に気を張るのは良そう。ていうか普通に話し掛けよう。嗚呼、馬鹿!



・もっと改良された水鉄砲を

僕のマグナムが水を吐く事は無かった・・・ていうか刹嬢に奇襲されたんだった!!!!!

しょっぱい・・・・・・・ん?

しょっぱい・・・・・・・ん?    ん? (云いたいけど云えない





また遊んで下さい。(完)




ちゃちゃっと課題やって明日に備えなければ