毎日

生きるのしんどい。疲れる。しんどい。

久々に出かける。何も無い。

んー脳汁全開。



病んでる、病んでる、病んでるの。

こんな気分は久々、今日は朝、歩いた。出かけた、食べる物が無く食べずに、寝ずに。

今日の空も綺麗だった。今日は疲れてるので寝れるけど、、、


んー・・・

切ってた時の気持ちってどうだったんだろう

痛い、痛いって思いつつ、その行為をする自分に何やらの快感的なものを思い浮かべていたのだろうか

切り口がパクッと割れるの見て愉快だと思った

血を溜めるのは面白い

血は臭い・黒い・透明


血で絵を描こうと思ったが、、、此れはお話にならないと思った



機械が嫌いなの

硬いから、無機質だから、そういうの嫌





何故、皆さんは人の言葉というのを覚えていらっしゃらないのですか

君もそうなの?

僕を裏切るの?

人が傷付く嘘は駄目だ、僕は傷付き易いんだからさ

と云いつつ眼前の壁を殴っている

僕は暴力的

でも、でも僕の所為じゃないんだよ

人の所為にするなとか云わないで欲しい

自分で”傷付き易い”とか言うなとか云わないで欲しい

君が欲しい(?)

空が欲しい、空に飲み込まれたい


画材屋の人と会話

芸術の世界は「自由」なの

何をしてもいい、だが表現と云うのは一向に形を留める事は無い、永遠に

訳が解らない=芸術ではない

意味の解らない物を作ってる暇があったら目の前の物をリアルに描きましょう

楽しみましょう、でも美術は【苦痛】である、写真は【裁断】である、音楽は【美】だ



何をしてもいい





してもいい?









全てに興味が無くなった

其れは人の所為です