B.の脳内

                                 死ね!!!
    −またですか?

                            「どうでもいいよ。」                   「黙れ」

仕返ししたってアイツ等、どうせ幸せになるやん。。。

             「どうでもいいよ。」              
     もう疲れましたー                  お腹痛くなる


 −僕・・・・・普通なの?                  
                   虐めって、何ですか???

     疲れた  疲れた                疲れた  疲れた  
 
 僕の今迄は?                         其れ云うんだったら時間返してよ

           否定しないで
                      「どうでもいいよ。」
      
   「もういい。」                       僕、何もしておりません
                クズが!!!!!
                             僕を否定しないで
  「黙れ」
何もしてない!!!
         最低なのは認めよう、でも終わってはないよ  
                                    絵が魂・写は命・音は好

  生きててもいいんですか?              なんで僕ばっかり・・・

              空って綺麗ですよね。                  海も       山も                   −人生返せ                                  
    なんで僕ばっかり・・・・・
             人の所為にするの一番嫌って思ってる、だから全部自分の所為って思ってる          
                            無気力!!!!
     殺す、殺すっていう奴、殺したい。シバく、シバくっていう奴、シバきたい
                        「責任取れ と云う前に責任の取り方教えて下さい」
何でもします                 −ストレス発散人形
                      「参度の飯より御菓子好き」

 生きるって何です?生きてる意味って何です?           ピアス開けまくりたい
      興味無い事はしない
       僕にも僕にしかない人格ってのが有ると思うんですがねぇ・・・どちらにしても最低ですが。。

                       昨日家の中で幽霊見た
  助けて、助けて、助けて 
                             アホンダラ!!!!      
         ・・・これでも自分の汚点理解してるつもり。         
                                 「お前はおかしい」と云われれば嬉しい

刺青入れようと思ってる、背中全体、蒼い虎。薔薇?               死ねって?
                 敵に廻したら不味いと思うんですが、、、まぁ誰にでも当てはまるか

       おいくらでしょうか?                 「黙れ」
                            花言葉『不可能』
             「友達って、なんですかね。」
一緒にしないでくれますか?     
                       会話とか記憶してる、常に周り見てる    
     有名になるべき男かと・・・
                                      僕を見ないで
        −やる時はやる、殴られたら殴る、嫌な時は嫌

            欲深い奴とか性とか・・・かったるい
死にたいってくらい頭痛くなるんです、意味解りますか?               アホンダラ!!!!
                            「何で産まれたんかな」
                この意味解りますか?
                       
 明るいか・暗いかって云われたら暗い
                                         どうでもいいのだ                   
         −視界から消えろ
    「死にたいっていうか、殺されたい」                  「どうでもいい」
                                         「黙れ」
        僕は正常です
   こっち見ないで
                          アゴアゴって何ですの?

                   マジで死のうか?

  もういいんです
                              本当の僕を知っているのは・・・居ない



       これから凄い事が起きるよ