朝焼

朝の空は綺麗 綺麗過ぎて頭がおかしくなりそう

仕事明け、寝れそうで寝れない日々が続く

帰宅後は腹が減っているので何かしら食べてしまう(でも太れない自分・・・

この体は既に筋肉塗れになって、もうあの頃には戻れないと屡思う。



朝の五時。

空が段々と橙色に染まって

雲が次々と魅力的な形に変わったり、無くなって居たり

あの山の向こうで太陽が今日も・・・


僕は空が大好きです

だから地球も大好きなんだ・・・

お前等は嫌いだ

皆に会いたい、皆だけに会いたい

お前等は僕を不愉快にさせる

イヤだ

もうイヤだ

死にたいとか思う

むしろ”死んでもいい”と思う



空の青って凄く澄んでるよね!

今日は朝焼けを見つつ、綺麗過ぎるという感覚に目覚めたので

明日からちょっと絵描こうかなーとか思いました

今日休みやしな。まぁどうせ夏休みなんやけど仕事が入るからな。


でも今日は休み!!!!!!!!