あんたが あほやから

人間 退化しないと 苦しいままだよ

「やりたいこと」なんて、周り見てるから出てくるんでしょ
やりたいことをやる



何故だ?



でも人間に生まれてきてしまったから

人間と会話出来て 必然的な出会いもあるのに

喋らないとか勿体無いなぁ



だから僕 喋れるのに喋れない ひときらいです






誰かの役に立っても 立たなくても

誰かを殺してもいいけれど

人間が人間を想う気持ちって 結構強いから

恨みが強かったら呪い殺されるってのは本当です



信じる 信じない は自由だけど

そんなの無関係に 有る出来事 なので

きみ達が信じようと信じまいが勝手です



感情の最終地点は「笑う」でして

感情の最低地点は「怒る」です。



されたらいやなこと されたら怒る は正常なのですが

「おもいどおりにならないから」怒るは異常です



おまえのおもいどおりになるのは おまえだけです

そういう頭が悪い自己中が居るので 苛々します



死にたくない なんてきみたちは狂ってる

他人の命と自分の命を比べるからそんなこと 思う



きっと前世で悪いことでもしていたんでしょう

君に罪は無いけど 君の命に罪が残っちゃったみたいで

無駄に生きて 無駄に死ぬ みたいな。





何故かそう思えました   



でも可哀相だよね

助けたいよね

だからの医学だよね

助けなくていい 助からない命まで 助けようとする姿勢

それによって電気を仕様して二酸化炭素排出






温暖化止まらないけど

そんなことで焦ってるの人間だけだから 

人間は滅びます



本当にありがとうございました