だいじょうぶ

「されたい、されたい」と求めてばかりで、何も渡さないから苛立っていたんだ

「したい、したい」と求めてばかりで、何も受け取れないから苛立っていたんだ



「感謝しろ」と云われて物に感謝するようになった

”親”という人間性が嫌いで

金を払い責任を負う というとても当たり前のことに対して威厳を持っている父親が嫌いだ

凄く鬱陶しい



「感謝しろ」と言われて言い成りになったことはない

だが言う事を聞かないと叱られる 怒鳴られる 苛々しているとまた 怒られる

ストレス発散しかできないのか、と



もうすこし 許そう



この環境を。



あとすこし 許そう



この家庭を。






疲れて来た

考え過ぎて 周りの過去を聞いて 泣くしか できない

哀しい苦しい辛いさみしい弱い脆い厳しいキツイ暗い



飽きた

この状況に。



怖い

あの環境が。



外が、



電車が、



視線を

存在を

感じていて



それに確実に見られるという恐ろしさ



透明人間になりたい気持ちはわかるが 不可能さ





受け入れながらも諦めて

許しきれない自分が 嫌いです