”今のうちに 中で出してよ”

凄く衝撃だった言葉



ぼくを壊すことは誰にもできないんだろうか

きっとものすごく簡単だと思う


難しいって思ってる事、それは難しいって思うから難しいのが殆ど

一部のみ、例外



↑これ真理だと思う



人間の身体は強いが、免疫力が余りにも無いのは何故だろうか

煙草吸ったら、ふつーの生物死ぬと思う



やっぱり自殺者の殆どは逃走   心中は潔白な愛





ぼくを殺したいなら

ぼくを知ってる人と、ぼくの身内と、ぼくのこと覚えてるひと

ぼくの話を聞いた人



全員殺さなければなりません

できないでしょ。



殺し屋は感情が壊れてて   感覚が死んでいるのよ



自分の為っていうか、人の為に人を殺せる   そんな優しさ なのか





ぼくには尊敬する神様と、怖い神様が居る

尊敬する神様は殺す人

怖い神様は定義を知らない人



そして

ぼくはすべてを持ってしまった人



誰も信じる事 できません

怖いもん