何が 苦しいの

自分が幸せだと 他人の苦痛に気付かない

他人が幸せだと 自分の苦痛がよく見える

自分が不幸だと 自分は不幸だと うるさいな

自分が不幸だと 他人の幸せに指を加える

自分は不幸だと 自分が不幸かよ うるさいな

他人が幸せだと 自分の苦悩がよく沁みる

自分が幸せだと 他人の苦悩がわからない



周りを見ている からと言って 自分のことが わかる

自分を見ている からと言って 他人のことが みえる



自分だけが苦しいと うるさいやつが 多いみたい

おまえは 不幸だよ   自分の事しか考えてないんだからな うぜえから 死ねよ 邪魔



他人だけが苦しいと うるさいやつが 少ないみたい

おまえは 不幸だと   他人に言われて涙が出る    ぼくは自分なんて どうでもいいんだよ



どうでもいいんだよ 違う

どうでもいいんだよ 違う

どうでもいいんだよ 違う



死にたい体なんか 何処にも無い

死にたいと 思っている 君は 一体 その身体の何処に居るんだ



要らないものは捨てよう

そう思って死ねたら   どこまで救われる?



人の気持ちもわからないやつ は きらいだな