はじけてまざれえええええええええええええええええええええええええ

【ローファー vs 素足】



さァっ!!?待ちに待った(と思われる)学校だよォッッっ!!!!?

朝から遅刻っていうか電車を一本遅らせただけで1時限目に出れない場所に住んでますですよ。

んでーなんかー写真の授業でー行ってもー何もでけへんかった。

でも大人のおねーさんとお話できたので良かったかな。みんなと仲良くなりたいよね、うん。

話てる途中で好きな人が来たけどなんか僕はやはり、いや、僕は、あの、どうせ思い込みと思い違いの塊だから。ならあの出来事たちは一体、なに?って感じさー。

まぁね、まぁね、なんか二人きりになったらバシバシ話しかけてくれるもんね。うんうん。

どうにでもなれ!!!!!!!!!!!!



今日も千円使いました。

今月御金ありません。このままだとライブ行けんよ、出れんよ。

どうにでもなれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



帰りの電車で足踏まれました。