愚痴る

ぅー・・・ぅー、、、、。


ぢおぅどにもぬあっれえっ!!!!!(訳:どうにでもなれ)





ぁー・・・生活のリズムが狂っていくよー・・・

FF⑫の絵が描きたいよー・・・

自分の絵、線不細工やからうまくいかない・・・


うまくいけばうまくいくけどさ・・・



カッコいい線が描きたいなー



学校にヴィジュアル系のキモヲタな感じの声キショくて顔もブツブツで喋り方がウザい奴が居て

バイト先にも僕を同年代と勘違いしてたまにタメ口の徹底的な役立たずが新しく入って来やがって!!!!!



そいつが居ると逆に忙しくなり

そいつは可愛そうなくらい記憶力が無く。(同じ番号を五回聞かれます)



おい、二日ぐらい来てちょとやったら覚えれるだろぃ?

おかしいだろぃ?

変だろー、それーーー。

この僕でもできる事が何故こいつにはできないのでしょうか!

しかもそいつは寒気がする程に仕事が遅く。

恐ろしい事に僕より声がキモイ。

こ、、、こいつと時給一緒かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



と自惚れたり苛々したりする




学校のそいつはとにかく喋り方がウザくて、特にデッサン中がウザい。しかもデッサンド下手な癖に「ぁ、もう終わりにしよ」とか云ってその後喋り捲る。(1時間半くらい)

特に語尾の「みたいな?」の言い方がもう、キレたい。むしろ殴ったりして学校やめさせたい。

しかも沖縄人。



痛い。






もうストレスです。煙草に逃げちゃう。

ぁ、だから最近肌荒れてきよんかな。



メンソ無理。(かなー)