決意と覚悟

何で生きてるんやろ

何で生まれたんやろ

何で死ぬんやろ























えーん、階段から落ちたー!!!!!!!

めっちゃ痛い!!!肩と腰が!!!!!!!!!!

すげー激しい眩暈がして、クラッとドタバタドタンと・・・

記憶無いし。。。(眩暈だから

なんか頭の中で「イタッ・・・イタッ!・・・」って聞えてた。(云ってたんだろうか)

んで着地ですよ

放心状態っていうのを初めて実感した。あれが放心っていうんだー、えへへ(頭も打ちました)

20秒程、何が起こったか、何故なのかっていうか無意識だね、あれは。

母が目の前で「どーした、どーした」云ってるのを平然と無視。うん、立てる!!!動く!!!!!痛い!!!!!!!!



んーやっぱこういうのは食べてないから起こるというか考え様がないかしらー

煙草吸って血管が縮んでるからかしらー

どっちにしろ元々から眩暈とか多いし・・・倒れるし・・・・・

脳の血管がおかしいに違いない!






ていうか足めっちゃ臭い!