死を約束されたこの世界で

生きることに夢中になりすぎた



人間達は次々と忘れていく



所詮低俗な世界中の権力者達

ローマ法王の様な偉大さは皆無 誰に支持される訳も無し



お前達の好きにはさせない

自らを犠牲にし、正義を名乗る悪党に制裁

其れが真の聖戦



誰の意見も耳に届かない

誰に意見をする訳でもない

自分の意思を貫く、悪という悪を罰す


果たして其れが貴様の遣るべき行為か?

何の為の政治?何の為の人間?何のための命?何の為の祈り?



何の為の戦争だ?




答えはふたつしかないのだ

でもその答えも偽りで・・・



愚民には如何しようも無くて

上の奴等だけで論争、喧嘩



そんなんで金貰えるのが当たり前なのかい

おかしいよ

全部、全部おかしいよ

人間は全部おかしいよ



お前等、もっかい学校行け糞が