幻想組曲

描きたい物が見つからない

と思って

描きたかった物を忘れてしまいました



これはスランプに近い

だが、僕は絵が上手くない

表現力は自分で凄いと思ってた

ニシダエイリアンよりはバイオレンスな自信がある ←これは確定



全部全部自惚れで

皆、絵が上手くて、綺麗で、でもよく目を凝らして見るとそんなに・・・で。

僕はそんな妥協的な、残酷な事思いたくないし、許せない


僕はそんなんじゃ駄目だ


僕が描きたかったのは    ” ふぁんたじー ”




FFみたいなのに憧れてた。綺麗に描く事。それが僕の特技として確定すれば良いと思う。



こっからが真の制作期間である

自分の無細工な線を神秘的な線に昇華できる事を願いつつ

今日も思想を垂れ流し、深夜迄働いた後。。。徹底的に判断力が低下した状態では何も頭に入らない・・・・・



本を見ても頭に入らない

記憶力は5秒。



これはヤバイ。