池袋ウエストゲートパーク

木更津キャッツアイ」とほぼ一緒。

こんなん一番好きやな。

茶の味」も見たい

GEOから【私立探偵濱マイク】が消えてた、ぼく、これ無かったら生きていけません。



ゲームしたい。西田マンションに取りにいかな。

今月携帯代9000円。何とか乗り切れそう。。。


アナザヘヴン」見たい。

GEOはもう駄目だな。なんか邦画より洋画とか韓流が大半を占めている。

そっちの方が儲かるんですか?ここは何処ですか?日本ですか?????



どうせ人間、金が全て。

金の為なら地球が死んでもどうでもいい。

そんな考え、俺が潰したい。

僕は世界を潰したい。

こんな世の中が大嫌い。

ましてや北朝鮮等、、、欧米等。。。。。

ロンドン行きたいな。

モンゴル行きたいな。

西田氏に会うと創作意欲が目覚めた。君は僕の神。

君は僕を認めてくれる数少ない人間の中の一人。



みんな僕の友達?

僕はどうでもいい。

4ヶ月ぶりに幼馴染に会う。やっぱ滅茶苦茶可愛いな。。。

加藤あい」「菅野美穂」ってか相当レベル高い。

ぁー僕も好きだったけどなー・・・・・もう付き合ってないんでしょうか。



でも僕なんかにカノジョなんてできる訳無いし

正直辛いけど、僕だって誰かに必要とされたい

僕も誰かを必要としたいけど、僕の其れは迷惑なことこの上ないので

付き合ったとしても何もしてあげられる自信が無い、何もしてあげられない、何もできない

何も見えない

嗚呼、こんなに幸せなのに、こんなに頑張ったのに

何れ死んでしまうなんて・・・・・

如何して生まれてきた?如何して生きている?何故生きる事はしんどいのか???


こんな考えの奴はおにゃのこは大嫌いな筈ですよね。

僕もおにゃのこが大嫌いです。

君達は如何して僕をバカにするのですか、僕はそんなに気持ち悪いですか、不細工なのでしょうか

おいおい、僕には何の罪も無いし、第一君達と喋っても居ない

それを外見だけで批判し、バカにする

こんなの顔に唾を吐きかけられるのと同等なる屈辱

お前等の顔面を精液まみれにしたい、いっその事お前等の眼球を僕だけの物にしたい


この前も電車の中で二人組みのクズ(男)が僕を写メに撮ってたっぽい

気のせいか?

んな訳ねぇ、横目で見てました。殺してやる。っていうか犯罪です。

如何してお前等は群れるだけでそんなに他人をバカにするんだ

お前等が強い訳無いだろう。糞。ゴミ。


さっさと死ね。ホント、いい加減にしろ。グチャグチャにしたい。