ROCKじゃねぇんだ

完璧は面白くない


「此処がスキ」だとか

「其の部分がスキ」だとか。



何が良いかって

そんなのどうでもいいんじゃない?

其の人を受け入れたり、受け入れて貰ったり

何が好きだとか、何処が好きだとか

「只、一緒に居たいから」だなんて

そんな感じが一番じゃないのかな。



誰かに認められたり、誰かに欲されたり、誰かに求められたい。

そんな一心なのでございました。

もうどうでもいいのさ。

やっぱりね。こう同じ事を何回も言う奴はウザいけど、今度こそホントにホント。

決意表明、目が覚める。

絵しか描かないで生きていこう。


音楽も好きさ。でも最近刺激が無いなー。お金もないない。

後、7000円です。

今月の出費予定

「組の人達と飲み会」

「原付免許(講習の期限切れ今月」

「LIVE」



あー

原付を捨てるべきかな。

講習なんて何時でも受けれるしなー

でも前の講習は最悪だった。最低な奴等ばかりで。

こんなもんなのかと思ってしまうじゃないか。終わってしまうじゃないか。



まぁいっか

御金借りれば良いじゃないかー。





















糞がすべてさ