One more time

しんどいしんどいしんどいぬぁ

もういいもういいもういいぞ

おまえらしねしね北朝鮮滅べ

おまえらしねしね日本も滅べ

地震よこいこい、早くこい

そして

おまえらしねしねしねしねしねしね

しねばいいんだぼくなんか

いや、ぼくよりバカなやつはみんな死んだ方がいい



とんでもねー役立たずが

糞が

ゴミ!!!クズ!!!!!

バイトは上手く行ってるにょー

なんか一番頼りっていうか使えるって思われてそうな雰囲気

これから先どんどん呼ばれる雰囲気

おぉ・・・ジーザス!!!

排便による水銀排出で老化防止

おまえら便秘は死を招くぞ

もっと運動しろっていうか【野菜食って水アホみたいに飲んでたら大丈夫】

だってぼくがそうだからー

こっから先、ちょくちょく休んじゃうから呼ばれたらその分5000円貰えるから嬉しいな




今月は9萬目指す!!!!!(貯金残高105円)