ライーヴ!!!

昨日と今日は安眠でした。

久々に寝起きがさっぱりしてて、あんまり体も痛くなかったし。



昨日はライブだったけどヤンキー達が僕たちの力を奪った。

そしてある計画の所為でもあり、いつもと違うノリ。いや、ノレてない。

でも客は多かった様な・・・・・・面白くなかったけど。


僕はヤンキーが大嫌いなので、そして二人以上で群れて僕をバカにする奴が大嫌いなので。

こっちは独りだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お前等、悲しくないのか?こっちは1だ。お前等は2以上だ。

意味がわからん。何故そうまでして僕をバカにする。僕を見るんだ。僕はそんなにキモイか。


まぁバカにはわからんかー

救い様が無いよ。強いからって何だ。偉そうにしてんな、ボケ。




僕はいつでも死ぬ覚悟できてます。シバいてくれていい。

僕は無抵抗だから、その内罪悪感に苛まれてくれれば良い。

罪悪感も感じない奴は真のクズだ。


死ぬのは怖い。もっとみんなと一緒に居たいと心からそう思う。今、思ってる。

でも死ぬのは仕方ない。だからイヤじゃない。


怖いだけ。

僕はイヤになったら全部投げ出して逃げてきた。

でもそういうのは駄目だと思うから、もう辞めたんだ。

だからバイトも続いてるし、(初バイトだけど)バイトがイヤな事だとは思わない。

でも僕の被害妄想の所為で色々自分で自分の首を絞めてるのは辛い。

被害妄想なんかいらない。でもこいつだけは僕の影に居る。

僕はこいつから一生逃げれない。だから”あきらめる”。



21の癖に全然役に立たん上に、可愛そうなくらいアホな奴がバイト先に居る。



顔と声が吐きそうなくらいキモイ。死んだらいいと思う。