奴隷

生きた おにんぎょう が欲しい

(わたしは きちがい ですか?



命令に、悲願に、逆らわない

愛撫に、性交に逆らわない



生きた おにんぎょう が欲しい

(わたしは きちがい ですか?



わたしは きちがいですか? わたしはきちがいですか?

わたしが まちがいですか?

そしてもう たやすいのですか?



生きている おにんぎょうを の   に 首を絞める

生きたおにんぎょう は 肺呼吸   舌を出して瞳孔を開きつつ私を見詰めるのです



「御前がにくい御前がにくいおまえがにくいおまえが・・」

欲しがったのは わたしなのに、



(わたしは きちがい ですか?





いいえ、 これは 綺麗な愛よ

愛は与えるモノよ

愛は欲しがるものではない わ、、、



私の脳味噌あげるから ねぇ、君の魂と等価交換