膣にゴキブリ

ゴキブリは素早いが、

ゴキブリにも弱点がある筈だ



殺虫剤では死なない、奴は死んだふりをするからだ

殺虫剤は空気を汚すし、匂いが無理




ゴキブリの卵は、胃で溶けない

ゴキブリは、死ぬのと同時に産卵するらしい

だがそれって自然な終りって事で産卵で続くって事かな




ゴキブリを食べたら終る




という意味では、ゴキブリって僕にとって恐怖

今のゴキブリは寒さに弱いのだろうか

単にそこには行かなかっただけだろうか 北海道に行きたい





何が怖いかというと

壁を歩いてる物体が大層怖い 自分

な、何故壁を歩いている!





それが沢山ー居たら涙目になる、

身体が無意識に震えちゃう



わー

どーしよー








人類の敵は、人類

熊に人間が殺された

それは食べる為?




人間が人間を殺すのは、恨みでしかあってはいけない

そして

殺したら、食べなければ。

食べないなら、保存食という建前で埋めたまえ

相手の生活も関係ない

殺したい、だからこそ殺す。物凄く当たり前の事。



そして僕はなにも殺したくは無い

そして僕はなにも食べたくはない

そして僕はなにも殺せない





憎悪の塊

残念ながら愛しか持っていない






ゴキブリ見ても放置



何が怖いか

蜘蛛 と 蝉 と 君