裸体

「男は射精しないと死んでしまう生物だ」

かつて誰かがこう思ったのか、こう言ったのかは解らない

でも私もそう思う



―私を飼う、買う為に男は馬鹿みたいに金を捨てる

私がそれを食べるのだ、私がそれで食べるのだ

上でも下でも客は私に奉仕され、私の中で果てる

私が征服されているんじゃない、私が利用しているんだ



―単純明解はトリックよりも、複雑奇怪な意識が良い

私がしている”時、何も感じない

客は感じて、果てて逝く

それが面白くて、低俗で腹が立っていた

私はしている”時、何も思わない



私には今、彼氏が要るが

此に居る事に、罪悪感は無い

私には今、あそこに要る為に此に居る必要があるんだ。



此に居る事に、不安は無い

私は今、此に要るんだから