難儀な刃物が血で錆びる

誰か抱きしめていてよ



誰か抱きしめていたいよ





痛い を感じたい

何も感じないなんて嘘だ   嘘だ。・・・



生きていない。死んでない。居ない訳でもなく、無い。

裏の刃と、表を変える

存在を隠す様に斬りつける



痛い を感じない

痒い

ひたすら痒いので、ひたすら掻き毟った

苛々したから。



ひたすら痛いので、ひたすら我慢した

苛々しちゃった。





彼女の首を絞める。

嬉しい、面白い、可哀相。

こんなぼくに首を絞められ、苦しそう。

嬉しい、面白い

こんなぼくが好きなんだって、だってぼくも好きだ



大事にしたい

大切にしたいのは本当に本当に解った。

自覚出来てしまった。完全に、

完全に、安全に生きたい

それには周り、世界が邪魔だった






こんな世界、つぶれしまえばいいのに は違う。

進み過ぎた・・・

そして、それに気付かず「まだまだぁ!」で破戒を平気で

地球は淡々と巨大化してく

太陽は淡々と光を漏らす



私達は暑い暑いと鬱陶しい

私達は寒い寒いと鬱陶しい

有害で、身を守る

人間様を守るもの、すべて間違いだ

人間様を守るもの、すべて有害





おまえらに用が無い