re:

「じゃあおまえはなにがしたいんだ」

と、聞かれれば

「じゃあおまえはなにがしたいんだ と問うおまえは何がしたいんだ」

と、問う

心があるから迷う

心があるから死ぬ

心臓があるから生きる

「こんなところでなにをしているの?」

と、聞かれれば

「じゃあ、こんなところでなにをしているの? と問うおまえはこんなところでなにをしているの?」

と、問う

誰も答えないから不思議だ

不思議は不思議で

僕は僕である為に、なんて常人が考えることで

【人に何かを問う行為】は何かしら誰しもが???になりうる

簡単な事で人は人を疑うし、人は人を殺す

犬に噛まれて死ぬ人も居れば、自分で息を止めて死ぬ人も居る



人ってなんだ

心ってなんだ



だから なんだってんだ

「ぜんぶおわりだ」と言ってしまえば世界は黒く塗り潰されて

何も見えなくなれば、恐怖に震える癖に

自分はかっこいい等と勘違いしている輩については、私はもう何も言わない



勝手にしやがれ



と初めて口にした人間は誰だ

私はいつでも何かを探している

生き甲斐とか、生きる意味とかそんなんじゃなくて

脳がいっぱいにならなきゃ気が済まないだけ



怖い夢はできるだけ見たくないから