葬式

貴方達の100歩先を歩いているから

貴方達の100倍先を見通してる

貴方達が僕に問い掛ける事なんて

僕は10分前にもう、10年前に解り切った事だし



僕は貴方達の100分の1しか生きる事が出来ない

食べる事が出来ない、眠れない



その代わりに、苦しみを貰い受ける。

視界全体を常に処理して、一点を見つめるという行為が不可能

常に全体(面)で捉えて

音を1000聞き分けて、1000聞く

貴方達は20位だろうけれど 例え頑張っても100が限界だろうけど

そして気疲れしてしまうけど

私はそういう生物で、それに対して疲れない。   



疲れることを許されない代わりに






人間を恨む義務 と 数多の無限 と 感情 と 感性 と 憎悪 を 貰い受けた。

優し過ぎるのは、、、多分魂。