常識逸脱

常識という言葉を知っています

けれど、常識という状態を知りません。

礼儀という状態を知っています



「あ なんか居る」 「あ これ要る」 「あ これ 面白い」



全部超能力。

「思い込み?」「甘ったれ?」「勘違い?」



なんて素晴らしい。 浮世離れし過ぎて地に足が付く。



だってみんなさ、自分が特別だって確信してしまえるんだから

他を馬鹿にする事しかできないのか?



私は「あ、こいつ馬鹿だ」って確信出来る人しかしません。

「あ これ なにも感じない」 けれどそれを楽しんでいたらそれでいい」


ので何も話さない事をする。

他を馬鹿にする事しかできないのか?



ぼくが居ますと

その群れに迷惑をかけるので

ぼくが居ますと

僕は何処にも属する事が出来ません。 毎日 を書く事を知りません。

今、夢を見ています。