全て貴方に捧げるから私は屍に

無駄に傷付きたくは無い

無修正な感情が

私の邪魔をすると言うなら

感情を八つ裂きにするしかない

身体の痛みを精神は知らず

精神の痛みは体外には出ない

出るのは毒ばかりで

それは解毒では無くて吐毒

自分が傷付きたくないならば

誰も傷付けてはいけない

誰も傷付いて欲しくないと願う

私は

自分は傷付いても良いと感じる



何をするにも疲れたから

少しだけ眠ります

少し だけ

(所詮其までだと言う事)



幻覚には疲れました

幻聴と耳鳴りが怖い



上手く歩けない

時間が止まれば

何も出来やしないのに

だから

誰も彼もが常に走っている

急ぎ過ぎると疲れるぜ

崖は誰の道の先にも在る

壁ならなんとか出来た

崖は



飛び降りるしか無い