正しい事をしていると思い込んでいたのに

攻撃されると酷く落ち込んだ

誤解していたのは私



グチャグチャにしたい

て い う か

グチャグチャ したい

やらかしたいねー何か。美術なんて芸術なんてさー、どうでもいいよ。

好きって言ってくれる人が居るって事は嫌いって言う人も居る。どうでもいいよ。

でも好きって言ってくれる人は一生大切にするし、疑わない様に出来る。

人が怖いのも、話し声が嫌いなのもさー、どうでもよくなりたい。

出来たら、嫌いって言う人とも仲良くなりたい。無理かな。

でもソレはきっと口にしたら駄目かなと思い、行動で示したいと思う。

もう一度くらいチャンスをよこせ

誤解しているのは、、、、、貴方。私、変わります。



って既に少し変わった。

って「貴方と関って何かメリットが・・・あるの?」て言われればそれまでだ。

って僕もよく解らないけど、一緒に居る人達と居て得なんて感じるものかな。んー。

楽しいとか?嬉しいとか?面白いとか?

それって得かな〜・・・



よくわかりません。

とにかく進行中。何かやらかすので。。。期待でもしておいて下さい。



家で絵を描いてる人が全く居ないので「それってどうなの?」と感じる。

まぁ学校に行ってない僕が言える事じゃないけど。

何度も言うけど「絵に熱い」人が居ないのが、面白くない。

僕は絵が好きなことに関しては日本一みたいな?いや、近畿一みたいな?

何はともあれ自信がある分、なんか悲しい。楽しんでるのは見てて凄く嬉しい。

が、デッサン中に喋るんじゃねえ!!!(何回も言ってますね)

虫唾が走るので正直学校を辞めて頂きたいですね。

まぁ学校に言ってない僕が言える事じゃないけど。