人が生きるとか死ぬとか言うから時間に囚われている様な錯覚に陥るのだ

時間とは我々が生きる上とは、全く掛け離れている存在



頭はこんがらがってないけど、閉所恐怖症でも無いし、けど満員電車って汗臭い

様な   ?

閉所はどちらかと言うと好きで、ただ広くて暗い所は凄く怖い。狭くて暗い所は好き。

トイレとかね。常に鉄の戸を閉めている僕の部屋とかね。

暗いけど、絵を描くに至っては明るくなきゃあ。んー、自分勝手。

音楽を聴いてないと不安になるのな。電車は。電車だけが。何でかな?

誰でも一緒ですよね、電車が嫌いって。

僕なんかガラッとしてる時は人が一人入ってくるだけで「入ってくんな!」になりますから。

誰でも一緒ですよね。

あーぁ、なんだか「誰でも一緒」って言葉を聞いた瞬間からもう離れる事はできないんだろうな

僕はそういう子です。

ずっとずっと頭でぐるぐる掻き混ぜて、混乱の出来上がりです。

はっははー

偽鬱です、どうせ。

これも何処かで見た言葉。

勝手に偽鬱やってればいいと思います。

副音声は

私の苦しみは御前等の数億倍なんだ、この蛆共が。

辺りでしょうかね。



何?

結局不幸自慢に繋がってしまうのでしょうか。

世の中が訳解らないから子ども達も訳解らなくなってます

助けてください。

みんなで大声で叫ぼう。

そしたら何か起こるかもしれない。

でもそれをやる人はいない。



誰とも関りたくはないから。