わー11月だー

今年も後二ヵ月しか無い事を御存知でしょうか

早いな

自分が26歳になったとしたらと妄想してみた

まず「それまで生きてるんか?」が一番に充満した

その上に一杯貼り付けた、一杯貼り付けた

絵を描き続けるのは凄く疲れる事を知っている

絵が仕事になって、毎日毎日毎日描き倒して、それで「楽しい」と言えるのか

万が一東京なんかに行って、仕事を貰うとかになれば・・・?

皆に会えなくなるのが一番苦しいのが私

幸せなのだろうか、それで。。。

絵を描くのは好きだけど、、、自由に描くのが良いのか、悪いのか

今上手く行ってて、きっと挫折する時が来ると決め付けている

ソレが怖い。何が怖いって。何。

でも僕には絵を描く事しか考えられない。



何だろう。。。認めて欲しい。