WIth You...

世界中の哀しみを全部よこせよ
君に「さびしい」なんて言葉 似合わない

君に「さびしい」なんて言葉 言わせない

出会った日から君しか見れない
でも君に好きだと言えない僕は弱かったのかな

月日は流れ、思いは枯れる

僕の周りの風景も、君の周りの風景も
月日は流れ、変化する
気持ち良かった景色も、今ではゴミしか無い
気持ち良かった景色も、今ではビルしか無い

人間なんて、そんなもんさ

世界中の不幸を全部よこせよ
君に「かなしい」なんて言葉 言わせない

君に「なきたい」なんて言葉 似合わない
出会った日から何年経ったのかな

過ぎ去る過去も 無駄ではない

過ぎ去る過去も 思い出せない
煙草の煙も、茶色だと解る
手も翳せば、生きていると感じる事が出来る

僕は動いてる、君は動いてる 生きてる
僕が全部、全部無くしてあげるからね

僕が全部・全部、背負いたい
世界中の人が笑えたら良い

本当の平和が、平和が・・・来てくれたら良いのに
待ってるだけじゃ駄目だと言われる

吐かれた言葉が僕に張り付いて、皆の言葉が聞こえない
吐かれた言葉が、全部”それ”に繋がるんじゃないか  って

戦争が無くなれば 平和なのですか
笑顔が絶えなければ平和なのですか
行政が上手く行けば平和なのですか

金に目が眩まない僕は、人間じゃないって事になるのかな
汚い人間は嫌いだよ

嗚呼、また、また子どもがひとり居なくなった。

金に目が眩んだ人間は、何をするにも何も感じないのか
汚い人間は嫌いだよ
全員、居なくなればいいのに



居なくならなくていいのに、消される

そして皆、消えて居なくなる

これ以上不幸な人が増えなければ良いのに、時間は其れを許さない
不幸なのは僕だけで良い

君と手を繋げる日が 来れば良い