わー11月だー

ライブの後、寝た。10時間寝た。

ライブの結果。

基本的に散々でしたな。最初から「ここでソレはダメだろ!」って事が起こった。

ボスは相変わらず、才能を発揮してたけどねん。

僕はもっともっと暴れられたし、声も出せたと思うんだ〜。

零夜様も「腹筋せぇ」って言ってくれたし、一人カラオケも僕の脳内に在った。

やっぱ、した方が良いのかな〜・・・良いな。でも金無いから本格的に腹筋を割りたいと思う。

僕は喉からしか声出てないのが自分で解るから、腹から声出すっていうのがよく解らない。

如何すればいいのかなぁ〜・・・でもやってる内に味は出てくると思うのだよな、声には。

とりあえず偏見を無くして、皆は見に来てくれてるって感謝の気持ちを込めて地獄へ送るとする。

俺をナメんなよッッッッッッッッッッッ!!!!?

声質とか人それぞれだからどうにもならんと思うんだけど、声量はどうにかなるから〜と思う。

仕事辞めてまうから、金は減る一方であり、レコも在り、レコ発も在りきで、ヤバイ。

どっかで大賞ぶんどって大金をせしめるしか無ぇぜ!!!クソッ!!!!!

今の僕は「何も無い日」が一日も無いので、正直、心が休まらなかった。しんどかった。

もう嫌になった、もっと労いみたいな物が欲しかった。

仕事場で嫌われてるが、働けている。もっと楽しいのが良かったのかな?





―――「才能」

才能って何やろ。才能・・・・・

思えば才能の言葉ひとつで皆、僕から離れていった

絵が好き過ぎるのも才能だけど、好き過ぎても駄目だって。。。じゃあ何をすればいいのか。

ソレしか見えないから駄目なのか。おかしいのか。僕は。

心の闇は一生晴れる訳が無いけど、蓋を閉じる事が出来る。

油断するとすぐ開いて充満する。腐敗する。歩けなくなる。

苛々すると脚が痛くなる。神経痛って奴かな。何もかも小2の頃からおかしいんだ。

でもやっと出会えた。皆に。僕はみんなが大好きだよ。

学校は楽しいけど、行くのと帰るのに疲れる。でも大阪に住みたくない。

山が無いかわりにビルばっかりかよ。空が見えないから写真が取れない。

ビルの隙間を使うのも面白いが、何せ人が密集してて夜も人が居るから駄目。

夜は誰も居ない方が良い。

もう人の顔見るの嫌だし、変な事ばっか考えるのも嫌だから仕事を辞めました。

考えすぎて一気に限界が来た。気が尽きて体が動かない。

「もう辞めるんだ」って思えるから楽になるかな。手は抜く訳無いけど。一層頑張る。

最近涙脆いし、泣きじゃくっているので自分で笑える。

頭の中が「うんこ」と「ちんこ」の単語で一杯になって、ナニかを想像して笑ったりする。

ははは、君達の事、何とも思ってないさ。近寄らないし、近寄りたくないと思う。
近寄らないで欲しい。

薄い関係なんて要らないし。



僕はもう一人で良いです。疲れた。