仕事やめよう

もう本気で嫌になってきたので(自分が)

いらんこと考えない人が羨ましくなる

いらんこと考えて自分の中で暴走して、もう駄目だってなった

今回は本気である

来月でやめるか 忙しい年末で働かせて貰えたら許してやるっていった感じだ

僕は大層働けてる筈なのに。

僕がこうなるのも全部仕事場の所為だ!があああああああ!!!!!!!

とか

自分で思いつめて泣きそうになる

自分で追い詰めて倒れそうになる

立ち止まる訳にはいかないのだが

より良い明日を迎える為の犠牲となろう

ていうか時給850〜1000円で最低5時間働けて土曜日絶対休めて

そしたら何も文句ないのに。



働きたいと云っておるのです!!!

嫌々働いてる奴らと一緒にすんな!!!

働けるだけマシか。。。



自分の過去が解らない

でも優しくされると泣くのは、、、   証拠なんだろう

信じてくれると泣く

怒られると泣くのは 証拠なんだろう

遠くで誰かの怒号が聞こえると体が震え、訳が解らなくなるのは・・・

何だろう、家庭内暴力も何もない筈なのに、、、、、

君達に問う

「何故、無駄に怒るのか?」



しょうもない事で、しょうもなく声を張り上げて何になる

相手を嫌にさせるだけだ

御前の目の前から人が離れている事に







気付けないか?