苦悩する王

苛々するので一発自慰でもしようかと思う



美術館に展示される様な絵を描く

描けるかどうかで言えば

描ける気がする

自信を持ってする事は

何故か上手くいかない

曖昧な気持ちで立ち向かう

何故か上手くいく

宮崎あおいは可愛いな!

宮崎、あおい、はぁ。  可愛いな!!!

鼻に指突っ込んだら血が出てきます


鼻に指突っ込む→血が出る→どうでもいい


油絵描くけど、   どう?

今日は立体と油絵の構図を思い付いたー

だからー

絵を描く

絵を描かなければ死んでしまうから



厄介な使命

絵を描かなければ死んでしまうから

とか言ってますが

ダラダラ描きます

仕事辞めてライブ見に行きたいなー



今の内に。

あ、情けない言葉を吐いちまったぜ



最近突然眠気が大変なことになってます

恐らく成長期です!

どちらかと言うと身長が馬鹿みたいに伸びてます!

顔も気持ち的にかっこよい方に向かっております!

何故か?

単に自分で勘違いしているだけであります!フゴッ!


私は有名にならなければならないのだよ

有名になれなくてもいいけど

絵描いて金貰いていのだ 解ったか!くそったれ!!!


今日も若干忙しかったらいいな