吐き出せ掻き出せ何のこっちゃらけ

大きく大きく深呼吸



早朝からの下痢も

総長からの呼出も

何も怖くは無い

何も恐れない事は果たして良いのか悪いのか

自分の吐く言葉は、他人に聞こえていると同時に、自分にも聞こえている

忘れずに

大好きな人が遠くに行ってしまう事を知った

後悔なんて するわけ ない

大好きな人が遠くへ行ってしまう

手は届く、眼で見れる、耳で聞ける

僕の事が大嫌いな人も、僕が大嫌いな人も、そうでない人達も

少なくとも僕と出会って「出会って良かった」と思う人は決して居ないでしょう


居る事に変わりは無いですが


僕が「出会って良かった」と思うのは皆様全てであり、私と同じ空間に居る人々

どうか私と同じ空気を吸っていて下さい

私が朽ちる迄に朽ちて下さい

哀しいの 慣れた

悲しいの 慣れた

傷付けられるの 慣れた

顔を殴られるの 飽きた

脚を蹴られるの 飽きた

寂しいの 慣れた

決してオマエだけではないということを思い知れ

僕から見れば 中途半端です

僕は僕の言葉を自信を持って凄いと言おう

僕から見れば 何も知らない癖に 

君の「なんだ」が僕の「苛立ち」

アマとプロの違いは”金銭の有無”だと私は思います

違いますか?

金の為にする 人の為にする 己の為にする

「どちらが楽しんでいるか」 と言えば 「どちらも楽しんでいる」

金の所為で自分を見失う事が多い世の中なのでプロの方がバカだと思います

ハッキリ言います

「アマだから、何だってんだよ」


やっぱり「アレしたい・コレしたい」って言うだけの奴は嫌いだ

明らかに僕達を卑下した言動と態度に

金貰える事は確かに凄い 何より”万人に認められている”から

だがメジャーよりインディーズの方が熱いと思う私


どうせ出来ないのなら口にしない

僕は「アレする・コレする」と言います 情けない言葉を吐くくらいなら