絶望

生きている事は異常であり、苦痛でしかない

「死にたくない」と云う奴は馬鹿であり

「生きたくない」と云う奴は哲学者である

急いで現実から離れなければならない

だが、足が大きく震え、自分でも何故震えているのか解らない

そう思った瞬間に全身が震えだして僕が消えた 何処にいるのか解らない



僕が求めていた事、其れ。



「治る」とは一体、如何云う事を指すのですか

”以前”の健康な状態に戻る という事ですか

健全な状態に成る という事ですか

健全・健康・明るく生きるという事ですか

”以前”って何(笑)

一体、何ですか






僕は何故生きているのですか 生きている事は異常です

死ぬのは正常な証 息絶えた生物達は種の存続に積極的では無かった

只、子孫繁栄に精を費やし、自らの状況を見る事ができない

其の点、人間は最も愚かで、最も積極的である

人間以外の生物すら庇う   自然では到底有得ない

人間とは何か 地球とは何か 宇宙とは何処か 発達した脳は腐敗を願ってる

何が滅亡すれば何が如何なるとかそういう事じゃない

何を如何すれば何が如何なるとかそういう事じゃない

只、絶滅危惧種を助けるのは大間違い

哲学してる暇が有ったら死ぬ迄生きてろ

腐った種を蒔いても何も出て来やしない

腐った脳で考えても何も出来やしない

腐った世で生きても何も起こりはしない

貴方は誰? 僕は何処?

僕は誰? 貴方は何処?

地 空 海 森 水 灰 女 君 生 誰 煙 肉 草 僕 木 土 鳥 と 私達




死んだ 人が 死んだ 人が 人が
馬鹿だったみたい

人が集まる 人が 集まる 睨み付ける

住職 ハゲ 住職 ハゲ  てる

ハゲが電車に乗る

ハゲが自転車に乗る

ハゲが原付に乗る

全て浮世離れ 御前等も過去に縛られて同じ事を繰返してるじゃない

御経 暇つぶしですか

木魚 動いて無いと不安なのですか

ハゲが金を貰う? 僕は其れを知らない

もしも貰って居たのなら世界は終りでしょう 仏教?釈迦?賢い賢い

人が集まる 喪服行列 意味は無し 存在も無し

次の日から日常 笑顔で御香を上げる

死ねば良いと思う

喪服行列、吐気を催す笑顔   哀しんでなんか居ない

これは義務だ 御前等は義務によって動いているんだ

人が死ねば泣く異常者

人が死ねば笑う正常者

どちらが正しいか わかりますか?


雨が僕に当たる

雨が僕を濡らす

雨が 雨が 雨に濡れて力が出ない(アン●ンマンですか?)