愛なんか無い

一日中頭痛かった

「もう駄目だあああああああああああああああ!」って思った

一日中頭痛かった

最低な朝だった、起きれば7時で、何故か動けない(単位落しました)

全身が硬直してる

今までに無いダルさ、其処から3時間ぐらい頭重い。(死にたくなるなるなくなる)

三日前から左半身が酷く痛む 深く考え込むと心臓が痛む

電車の中では毎度足の震え 止まれと思う程、止まらない 怖くなる

狭い場所に大勢の人間 飛散る話し声と基地外一人

正直倒れたいと思った 発狂してやる!!!

【昨日は良かった】

皆に会えば自然と心が落ち着いて、気持ちが楽になった(何も考えなくて済む)

隊長が云ってくれた言葉、嘘だと解っています

そう云う事、僕が一番信じる事ができない言葉、裏切られるのも期待するのも疲れた

本当に感謝してる、僕は独りだと駄目になる 燃えない塵


其れにしても全身が痛い 未熟児だので内臓弱いのかね




・言葉の話

メールしませんと云われた人にメール返したら返って来ました 理解不能

多分鬼何だろうと思う 文字とは得てして意味深なモノだと思った

全くこちらの気持ちが伝わっている気配がしない 電子文書とはそう云うモノだ

98,986432587%僕が悪い 相手方にも非が有るのだが、何か云うと完璧に僕が悪いという空気に成りかねない

だから面倒臭い どうでもいいと思った 完全に間違っている部分は有る

全てが其の言葉に繋がってしまう様な気がして何も云う事ができなくなるのも僕の癖だ

只の被害妄想・勘違い・思い込み・低俗な脳 今回学んだ事は八つ程
 
ですがまた一生消えない脳の皺が増えました、有難う御座いました



・女の話

―彼女は逆上し、父を殺してしまったらしい

包丁を片手に僕の処へ助けを求め、来て泣きながら云った

「こんな私でも・・・・愛してくれる・・・?」


愛すよ、世界が終わる迄一緒に居よう

「・・・・・・・有難う」

そして彼女が僕を刺す 倒れる僕 

瞬間的に腹を掻っ捌き、大腸を引き摺り出され

視界に彼女の手が映ったと思いきや暗闇 指を突っ込まれ、眼球を抉られる

彼女は其れを喰らう

血で朱に染まり、泣きながら僕をズタズタにする君

腕を裂き股を割き僕のペニスは飛散る、青い物何て何処にも在りはしない

骨をしゃぶり彼女は云った

「こんな私でも・・・・愛してくれる・・・?」



当たり前だ、君は僕の物。僕は、君の物。

其れだけで、僕は歴史に名が刻まれる。 其れ だけで



血はやはり赤かった

「最低だな   僕も人間だったなんて」



(考えてた話だけどいざ書こうとすると消える)

まるで目に焼き付いた光みたいだ、追えば離れ、離れれば来る



・友達みたいな

夏休み明け 彼がこんな事になっていたなんて・・・!

正直に云うと5月頃から神経性の下痢だったって云う

マジで!?って思う、全然そんな風に見えない好青年さんだからさー・・・

でもそういう人程、精神的なモノはかなりヤバイ。

きっと彼はかなりヤバイ。

でも「死にたいって思う事はあるけど死ぬ訳が無い」 治したいって云ってました。

んー・・・・・   でも大丈夫だと思うよ。





とりあえず頭が、頭が、頭が、痛いのです   頭痛程嫌なモノは無い

其れと口内の痛み アレも嫌い 「死ぬ」って絶対思うから寝れなくなるから

肉体から離れたいって思った事、有りませんか? 其れですよ 最近毎日だ 何故・・・?

死にたいって思うのが僕で、僕は正しくて、何もかもが間違ってる

食べたら美味しくて、もっと食べたら不味くなった

少食と云うか、調子乗ったら吐くぞって事 でも酒飲んでしか吐いた事は無い

痩せているのは食べないからです 体重が落ちないのは其れ以上落ちる可能性が無いからです

酒飲むと記憶が飛ぶんだって、羨ましいね どうでもいい記憶

数日間の記憶すら無い 昨日何食べたとか思い出す気にもならない どうせ死ぬのだカラ!!!

【死ぬ事】と【何を描きたいか】しか考えない方がよっぽど幸せだ

考え過ぎると頭が痛くなって、心臓が痛くなって、涙が出てくる 過去は僕を殺したいらしい

僕だって過去を殺したい

でも過去とは一体何?忘れられた様で毎日毎日頭に張付きやがって!!!

全部目障り!!!全部耳障り!!!!!五月蝿いんだよ御前等!!!!!!!!

御前等みたいに群れてへらへら授業中に糞みたいな言葉吐くしかできない奴が有名になれる訳無い

って有名になる気も無いか

君達の絵見てたら、何だか笑いたくなる

だって、だって、ねぇ? 中学生でも描けるぜ、んなもん。

用は、このヘタクソ!もっと真面目に描いて下さい!!

・・・其れ以前に下手な癖に授業中しかも講師様が説明中にも関らず漫画読んでるって事

最高に腹立つ。お、、沖縄から何しに来たの?で、其の吐気を催す声と顔と喋り方は何ですの?

あー・・・飲みに行った時、誤解が解けたのだが、やっぱりムカつく・・・・・・・

パソコン出来るから大丈夫って思ってるんでしょうね、まぁ頑張って!あほ。この自信過剰がッ

ですが其の僕も技術しか持ち合わせて居りません 才能とか     無い

才能に打ち勝つのは努力であり、努力とは才能の足元にも及ばない

強者に勝つのは弱者であり、無論弱者に勝つのも強者である

即ち油断大敵である

今日は大変だった・・・・・・・・・



今週は大変だ・・・・・







一人で居ると頭痛くなる 頭痛日に日に酷くなる 倒れる

学校行く前とか立止まった、正直行きたくないと思ったが

可笑しい、ちゃんと食べてるのに

食べないと動けない、動かないと食べない

寝なきゃ倒れる、倒れないから寝ない

一人で居ると不安で死ねそう 今日も、寝る 明日は、死ぬ 今日は   死んだ

何せ、一人って良い様で一番不安定な状態   死んでもいい?



誰も何も言ってくれないし、言ってもらっても全部嘘に聞こえ、僕の心は勝手に崩れている