目から水

嗚呼いっそのこと血液が青かったら良いのに。

何故、何故赤なのだ。赤か、僕の気に入らない色の一つ。一番嫌いなのは黄色。

最近は毎日泣いており、其れは何故か?と云うとこの先如何すれば良いのかとか現実的な事ではなく

他人様に御指摘頂いた事を考えると「・・・僕ってそうなのかな」とか考え込むです

そして、そして目から水。しょっぱいね、毎回。汗もしょっぱい、臭い。



「男は泣かない」という言わば暗黙の了解的な決まり文句みたいな物があるけど

そういうのすら理解できねぇ!って感じです。


やっぱり人と会わないとイケナイのかも知れない。

でも長い事会って無いと如何すれば、以前は如何だったっけと焦るのが僕の特徴。

顔には出さないが酷く怒っている場合もある自分。

怒る事=悪い事って思ってる自分。だから、自分怒られるの一番嫌いだし、怒られたら確実に泣くし。

怒られる事=悪い事って事も併せて無理だ。駄目だ。



―長い道程(和歌山−大阪)の電車なら大丈夫なんだけど、短距離(和歌山=千旦)ってのが無理だな。

何か頭痛くて、倒れてもいいかなとか思ったり、眩暈したり、呼吸がしにくくなるのだ。

自分でも何故か解らないし”此れは演技?”って自問したり、全然解らない。嗚呼、何故・・・?



そういえば炭酸飲んだら時々胸部が酷く痛み出すのも何故だろう。

少し前まで心臓が痛かったのも何故だろう。

舌も痛くなるのは何故だろう。気にすると余計苦しくなって眠れなくなるのだよな。



―最近買ったCD

椎名林檎『加蘆基 精液 栗ノ花』
TOKYO-SKAPARADISE-ORCHESTRA『WILD-PEASE』
STONESOUR『come what(ever) may』
SUGARCULT『LIGHTOUT』




―多少忙しくて、仕事の(種類が)少ないバイトがしたいです

時給は900円以上がイイです な、無いかな・・・深夜・・・働くのは好き

接客が、人間が嫌いなので顔面に唾吐いたりするので無理。声も小さいし。ていうか雰囲気が無理!

あ、自分の。

店員に偉そうにする男は駄目男って云うけど、アレも理解できないな。

「こっちは金払ってるんだ」とか云ったりもするじゃないですか、、、、御前はバカか?って。

こっちがお客様なら、そちらは店員様です。

持ちつ持たれ過ぎって感じで良いと思う。店員さんに話しかけるのって何か勇気要るしなぁ。

人と話す時は必ず「気持ち悪いって思われる」という考えが涌くのでしんどい。

喋るのも、食べるのも面倒くさい、しんどいの自分。



−日曜日はスタヂオ!!!

新しいCDで「こんな声出したい」って刺激もされたし頑張りまくりまくるです

次のライブは自分でも頑張らないとって思ってるし、、、爆発BAND様に喝も入れて頂いてヤる気は十分だ。

後は声質をもっと上げないと!歌は上手いって言われるし、自分も上手いんじゃないかって思えてきた。

僕が目指すのは気持ち悪い声、黒い声。

次のライブ迄、何か短いなぁ、もうすぐだゼ!







深く考えちゃ駄目、深く考えちゃ駄目、深く考えちゃ駄目、深く考えちゃ駄目、深く考えちゃ駄目

自分の傷を自分で抉って自分で舐めてる

うううううううううううううううううううううううううううう・考え込むな。自分。。。。



って言聞かせてる時点で人知を超える程に考え込んでいるBなのです。僕は

人に

云われた事は

絶対に

忘れません

其れは

ずっと

考えている

云う

事なのです

考え込む

何故か

否定

された

とか

考えてしまう

のは

お門違い

そういう

先の

先の

先の

先迄

考えてしまっている

事が

僕の自慢

であり

汚点

であり

僕にしか

できない

なのかもしれません

僕は

嘘は

吐きません

僕は

自分を

全部

曝け出している

でも

他人は

心の

裏を

隠してる

其れが

僕の

不安の塊

どうせ

どうせ

_どうせ

裏では

しょうもない事

考えてるんだろ

そう

決めつける

自分も

最低

他人も

最低

もう

如何すれば

いい?

何も

解らない

何て

”何も”

”全て”

簡単に

云う

けれど

僕に

とっては

其れが

全てさ

此れが

他人に

とって

不安要素

成る様なら

僕に

生きている意味

等、無いでしょう



一体