g.

知らないことを言葉に出来ないし、
見たこともないものを絵になんて出来ない。
聞いたこともない音を楽器は出すし、
知らない土地を知らない癖に歩くことは出来る。



言葉は最も洗練された伝達物質の癖に
余り意味を成さない。



しにたい

君が言う

しにたい

今日も言う

しにたい

明日も言う

しにたい

一体、いつまで言うのだろう



しにたい のは ただの 欲求

欲求不満を言葉に出した 自慰



私は愚か、君も愚かで

僕は人と変わっていたいんじゃなくて、

人と変わっていたから 貶されたのであって

そこから

「人と変わってなければ だめなんだ。」

と派生したんじゃないかな。



正当化?

自分を正当化できない人は生きていけるのかな

生きていって、生きつく先は いつも死だけど

生が唯一絶対的に知覚しているのは死のみで、

絶対的な死を誰かは恐れている。

何故だろう

生きていることに何の疑問も持たない奴は

本当に狂っていると思う。

ましてや

生きていることに感謝するような奴は、

本気で狂っていると思う。


おかしい

おかしい

おかしい


血が流れる理由がない

脳が働く理由がない

魂ってなに
 心ってなに


わからない

わからない

わからない




自分が納得するまで生きてみても

自分が納得するまでやってみても



そこに 意味が発生 することは ”有り得ない”